So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いですね [オイシイモノ]

パンケーキ.JPG

 

ゴールデンな ウィークも、

もう後半に入ろうとしている 今日この頃、、

例年のような暖かさがないですよね。

というより、

寒いといっても過言ではない  …ですよねw

そんな春気分が 全く感じられない中、

みなさん いかがお過ごしですか?

 

私はというと、

ニューオープンだった 梅田のアレにも行かず、

遠出もせず、、

まるで、

雨にもマケズ 風にもマケズの精神で (←どんな!)

地味~に過ごしておりますw

 

しかしながら、

少しは・・

えぇ、

ちぃーとばかし くらいには、お出かけしたいよね。。

という訳で、

天王寺方面へ ブラブラしに ゆきました。

 

天王寺とてー!

少しばかりは リニューアルってたりして、

なかなかに 小綺麗に なっておりました。

 

写真は、

そんなリニューアルっていた場所に出来ていた

J.S.パンケーキカフェ。

 

そもそも、

ずーーっと行ってみたかった このカフェ。

それが、大阪に出来たという訳で、

行ってみたしー! と思っていたけれど、

前回 チラ見した時は、やっぱり なかなかに 並んでおられたので、

諦めたのですが、

今回 見てみると、超空いてるーー! みたいな。

カフェりどきの時間ではなく、

どちらかというと、

晩ご飯どきだった為か、並ばんでも入れちゃいそうだったので

思い切って入ってみました。

 

メニューを見て ビックリ!

甘い系の、

おやつ系のものばかりだと思っていたのですが、

おかず系のものもあるのですね!

 

とはいえ、

初めての来店だったので、

やはり ここは 定番的なパンケーキにすべきかと。

そりゃそうだよね、と。

 

が、しかし!

さきほども少し書きましたが、

晩ご飯どきで、超お腹がペコペコだった私たちは、

周りの人々が 甘い系のソレを注文してる傍らで、

おかず系のアレにしてしまいました。

しかも、

アルコールも一緒にw

 

 

パンケーキ感 まるでなし!

 

 

ま いっか いっか。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

オアシス

私もゴールデンなウィークはあまり遠出をしないのですが、
今回は寒いのも助長して縮こまっていました。
連休明けには普段の気温になるようです・・・がっかりデス!!
by オアシス (2013-05-03 20:33) 

momoring

あはは~ww
イイじゃんイイじゃんwithアルコール(笑)
思いもよらぬwithっぷりだけど、イイと思います!(・∀・)
基本的なやつは次回のお楽しみでさ~。
そこのパンケーキは、もちもち系なの?ふわふわ系かしら。
私もオサレなかふぇーで食してみたいところですが、今のところ離乳食期から手作りでお世話になっております。
材料に気ィ~遣ってるけど、それがうまく生かされずなかなか美味しそうには焼けないのだなァ(´д`;)
昨日もキャラ的なものに挑戦して失敗したばっかりさ(*'一')うふふ
by momoring (2013-05-04 11:22) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

オアシスさんも遠出せずでしたか~^^
同じ、同じ~
あ、でも、話題のショップへ行ってきましたよ!
近畿大学が養殖しているマグロを食べれるお店とかもありましてね、
私が行った夕方前の時間には もう売り切れでした(驚)
大阪に来られたときには是非^^
by サクラ (2013-05-17 17:17) 

サクラ

momoringさん、こんにちは~

だよね、いいよね アルコール^^
というか、
まさかパンケーキ屋さんにアルコールが置いてるなんてね!
そっちにもビックリだったよ~~
うーんとね、
定番の方は、横のお客さんのを見る限り ふわふわ系っぽかったよ。
私の食べた方は、ふわふわ・・でも、もちもち・・でもなかったようなw
…アハハ(笑)

そうだね、オサレかふぇーは もう少しおあずけだよね。
離乳食期かぁ..なかなかに大変そうだ(>_<)
これもまた、もう少し・・だよね!
キャラ的なものにも挑戦してるなんて すっごーい^^
by サクラ (2013-05-17 17:28)