So-net無料ブログ作成
検索選択

暦の上では

クマ.JPG

 

セプテンバー

でも ハートは アイスバー ♪

 

 

ってことで(?)

9月です^^

朝晩、随分 涼しくなり

一気に 秋らしくなってくるのかなぁと思われましたが…

日中は まだまだ暑いですねー

それでも あの暑さを考えると、とっても楽になりましたよね^^

 

 

ほんと…

今年の夏は 暑かった…

 

 

そんな暑さの中、、みなさん お元気でしたか?

私はというと、

ここのところ あまりにも更新していなかった為、

ログイン出来なかったっていうねw

違うパスワードだったもんだから、全然開いてくれなかったっていうねww

 

 

それ、当たり前だっつーの!

 

 

そんな訳で、

そろそろ ブログ再開します^^

 

 

 

サッカー観るぞ~~~~~(*゚∀゚)=3


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

オアシス

今日のガーナ戦は見事に勝ちましたね。
いよいよスポーツの秋です。
涼しくなってきますが、試合では熱く熱く燃えて欲しいですね!!
by オアシス (2013-09-10 21:42) 

イチヨウ

こんばんは!
いつもコメありがとうございます♪
今日は私から訪問です!
いやぁ本当に暑いですね。日焼け止めがまだまだ手放せません…
時々なんかの手違いで記憶させてたパスワード関係がキレイに消えたりして、「ようこそゲストさん」的な他人ヅラされるときの寂しさったらないですよね。あんなに愛し合っていたはずなのに、みたいな。ん?私だけ?
by イチヨウ (2013-09-25 00:33) 

サクラ

オアシスさん、こんにちは~

勝ちましたねー^^
Jリーグの優勝争いも、これからでっす!
優勝・・してみたいなぁ。。
by サクラ (2013-10-05 08:19) 

サクラ

イチヨウさん、こんにちは~

コメ、ありがとうございますー^^
ですよねぇ…
もう10月に入ったというのにまだ暑いと思ったら、
今日は、涼しいという・・着るものが難しい季節になりましたね。
イチヨウさんも、体調崩されませんように。。

そうそうそうそう!そうなのですよー
他人ヅラ、まさにそんな気分です(笑)
今もまた、、ソネブロさんに、ツレナイ素ぶりされたところです・・w
by サクラ (2013-10-05 08:24)