So-net無料ブログ作成
検索選択

桜の季節に… [etc...]

桜2014.JPG

 

サクラ登場!

お久しぶりです^^

長々とおサボりしておりましたが

ブロ友さんに

桜が咲いたよ と言ってもらったので

そろそろ活動再開しようかなと^^

 

+++

 

写真の桜は、先週に撮ったものです

この日は、お昼頃まで雨が降っていて

花見は出来ないかなぁと思っていたのだけど、

昼過ぎから雨も止んだので、いそいそとお出かけしました。

なので

超どん曇りで…残念感漂う写真でゴメンなさい

あ、いつも通りか(笑)

 

+++

 

昨年の更新は、超少なかったので

旅行したことなどなど…書きそびれたことがあるので、

今更ながらですが

振り返ってアップしてみたいなと思います。

そんな昔話になりますが、お付き合いして頂けると喜びますw

ではでは…

今年も宜しくお願い致します~^^

 

 

 

 

 

g4794.JPG ←そんなある日の私。。


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 9

nyan

ウフフフフ♪
 
by nyan (2014-04-07 02:34) 

サクラ

キャッフー( ´艸`)~♡ちゅっ

by サクラ (2014-04-08 22:18) 

momoring

にゃっほー(*^o^*)
すっかり夏になったけども、元気かな?
by momoring (2014-07-17 18:26) 

momoring

そしてこれから冬だ!
初雪はとうに降ったぞぃ。
今は全然だけどね。寒いのはたしか((>_<))
by momoring (2014-11-29 18:20) 

nyan

元気かなぁ。
by nyan (2015-04-16 17:37) 

momoring

2年ぶりのコメントだぞぃw
元気かな?何してるかな?
こちらはこれからまた冬になるのです。
一旦ちょっこす積もった雪は雨で消えていきました。降ってもいいけど積もらないで冬が終わればいいのになぁ…除雪がキツい(-_-;)
by momoring (2016-11-20 22:50) 

サクラ

momoちゃんへ

いっぱいコメントくれてたんだね。。
ありがとーん(ノД`)・゜・。
私は超元気です^^
わたしはね~

momoちゃんも元気かな?
今年もよろしくねー
(もう2月だけどw)

by サクラ (2017-02-03 23:57) 

サクラ

nyanちゃんへ

コメントありがとねー
元気だよ^^

nyanちゃんの別ブログ、コメントはじかれるので出来ないけど、
ひとりツッコミしつつ、、
写真見ては 素敵だな~と思いつつ、、
楽しみに見てるよー

今年もよろしくね♪

by サクラ (2017-02-04 17:30) 

nyan

サクラっち~☆
by nyan (2017-02-21 18:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。